top of page

esse7月号掲載のお知らせ

本日、6月7日発売。ESSE7月号 KIRINノンアルコールビール「ゼロイチ」

わが家の味がランクアップ! 自家製めんつゆが活躍する 簡単ひと皿「わたしのゼロイチ」

だし(旨味)を味わう5品のレシピが2ページに

渡って掲載されました(P26−P27)。

そして、お恥ずかしいですが、ちょっと出演もしております。

ワタナベマキさんとみきママさんという大御所さまのページに挟まれおりまーす、汗。

ぜひ、書店にてお手に取ってご覧下さいませ!

キリンゼロイチは、一番搾りのノンアルコールビールなのだそう。

キリッと炭酸も効いていて、リフレッシュしたい時にぴったり!

お食事と一緒でもスルスルと入っていく、ビールとはまた違った美味しさでしたよ〜

そして、書面では伝えきれない料理の勘どころも、

お伝えしたい気持ちが湧き、イベントレッスンも開催します♪

↓詳細はホームページをクリック!

. #わたしのゼロイチ#KIRIN#ノンアルコールビール#キリンゼロイチ#扶桑社#esse7月号#esse掲載#わが家の味がランクアップ #自家製めんつゆ#簡単ひと皿#料理家#デイリーだしクリエイター#菊地裕子#yukonokimamakitchen

 

2

 

3

​POPULAR LESSON

bottom of page